おはようございまーすニコニコ

 

 

YAKIN あがりっすー

 

 

 

ちょっと YOASOBI っぽく いってみましたーー

 

 

てへぺろニヤニヤ

 

 

 

仕事 終わって 酒 1杯 かっ食らったら

 

ちょっと 眠くなったよzz

 

もう 1杯 飲んだら バタンキュー ですよ真顔・・・

 

 

 

まぁ ともあれ

 

夜勤 前に ちょっと サマナーズウォー やってました

 

 

 

ダンジョン を やって

 

モンスター の 召喚書 しくしく 集めてます

 

 

たまたま イヌガミ の 召喚書 貰える ダンジョン

 

あったので 通勤中 に やったっす

 

歩き スマホ は 良くないかなぁ 

 

と 思いつつ も ・・・

 

 

やったっす

 

 

ちなみに 通勤中 めちゃ 寒かった

 

気分は 春 だったのに・・・

 

不意を つかれた 感じでした

 

てか 自宅 も 寒みーー滝汗

 

 

 

酒 でも 呑むか・・・・

 

 

ふぅ

 

 

暖房 も つけよう・・・

 

 

 

おわりウインク