しゃかりきまかりき(・∀・)
RIKUのゴスロリにビビってる
RIHOです^^
あー家庭科暇やー
暇やんけ暇やんけ
あー帰りたい帰りたい
っていいつつも皆勤やったりするww
どないやねん的なww
家庭てちゃんと受けてるやつおるんかな?
尊敬するわww
今日も練習やな~
気合い入れていかなあかん!!
あと一週間やし
昨日練習出来へんかったん
俺のせいやし
それを挽回するぐらい
がんばらなあかんな!!
目指せJanne!!!!!
越えろJanne!!!!!
RUDERのYUI、KIRA、RIKU頑張ろな!!!
あーまとまらないーww
あ、みよこちゃんに
ハロウィンのタオル頂いた///
素晴らしい/////
BREAKERZ、Acid Black Cherry、VAMPS
のコラボ//////
神のコラボやな/////
ごっつ逝きたかった
!!!!!
来年は絶対逝く!!!!!!
あ、それまでに
BREAKERZとDAMIJAWは逝くけどな
∀
L'Arc~en~Cielも逝きたいーッッ!!!
金をくれー
バイト紹介してくれー
掛け持ちするからー
よし、あと20分
歌詞でも考えよかな。
さっき作ったし
もう浮かばへんしなあ~
とりまKIRA、RIKU。
MAIL返そうか^^
ほな^^

