>>
>>
>>>>ルール
>>>>
>>>>みた人はコメ残して自分もやること。
>>>>絶対強制!!(^^){OK?
>>>>
>>>>タイトルは“別れた”“記念日”
>>>>
>>>>●使用中のアドの意味は?
格好えから
>>>>●現在の着信音は?
Re:birth Love is here
>>>>●現在の待受は?
愛しのka-yu
>>>>●自分の携帯で入力して
>>>>
>>>>一番最初にでてきた文字を書こう!!
>>>>あ: 明日
>>>>か: ka-yu
>>>>さ: 桜
>>>>た: 大好き
>>>>な: ナイトメア
>>>>は: ばあちゃん
>>>>ま: マドモアゼル
>>>>や: yasu
>>>>ら: LIVE
>>>>わ: 別れた
>>>>を: を!?
>>>>ん: んまによー
>>>>
>>>>
>>>>*恋愛バトン*
>>>>《タイプ編》
>>>>髪型→ ka-yu
>>>>髪色→ ka-yu
>>>>格好→ ka-yu
>>>>体型→ ka-yu
>>>>性格→ ka-yu
>>>>SかM→ ka-yuみたいなドS
>>>>
>>>>《色々編》
>>>>*一途ってどう思う? いいんじゃね?おれ無理(笑)
>>>>*チャラいってどう思う? さあ
>>>>*血液型気にする? せんやろ(笑)
>>>>*アメブロ歴はどれくらい? 最近
>>>>*名前の由来は?
>>>>そのまんま(笑)
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>ここから先は質問は消してね!
>>>>A:朱音
>>>>B:さあw
>>>>C:俺や(笑)
>>>>D:かわいい
>>>>E:さやちゃん
>>>>F:ka-yu
>>>>G:MAIKO
>>>>H:youちゃん
>>>>I:兼田(笑)
>>>>J:酔った片山
>>>>K:KIRA
>>>>L:hideちゃん
>>>>N:KIRA
>>>>O:YUI
>>>>P:ka-yuとKIRA
>>>>Q:YUI
>>>>R:YUI
>>>>S:さあ(笑)
>>>>T:YUI(笑)
>>>>U:稲葉
>>>>V:ホッケー部のバカ(笑)
>>>>W:さあ
>>>>X:YUI
>>>>Y:俺

>>>>Z:ka-yu
>>>>
>>>>では
>>>>正直に見た人全員やること!!
>>>>絶対だから(;゜Д゜)/
>>>>嘘つきは嫌い。見た人はコメ。コメしてくれた人には質問送ります。
>>>>
>>>>
>>>