息子は4歳くらいまでは自宅でなんとか髪を切っていました驚き








でも赤ちゃんの頃から髪の毛がフサフサで剛毛なのですごく切りにくいのです魂が抜ける


そして、一度家で切った時に、前髪が無くなるまで切ってしまいました笑い泣き


こども園の先生にも

「この時期しか楽しめない髪型ですね😅」と

フォローされたくらいチンチクリンになってしまいました泣き笑い


それから待ち時間が少ない床屋さんに通うように飛び出すハート


はじめは嫌がるかと思い、できなかったら帰ろうくらいの気持ちで行きましたが、意外と賢くすることができたのです!


それを褒めたからか、本人も「髪の毛切りたい!」と言うようになり定期的に通うことができるようになりました飛び出すハート


そしてこないだ旦那と切りに行った際、ついに顔剃りまでしてきましたびっくり

(息子は両親に似て毛深いから、勧められたのかも汗眉毛とか口周りの産毛とか…)


旦那曰く、借りてきた猫みたいだったそうですが

もし急に暴れたりしてら危ないので、次からはやめといたほうがいいとは思っていますあせる


息子は見知らぬところでは落ち着きがなくなるので

本当に意外な一面です目




​クーポンでお得!!