忙しさと睡眠不足にかまけてライン放置してブログ更新したら友達からまずライン返せとお叱りを受けたのにまた先にブログ更新w
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


退院後から2週間検診の日までの1週間は自宅で過ごすことにしたので退院後からバタバタアセアセ

主人も掃除機をしておいてくれたのですが、出産後で私が神経質になっているので掃除の甘さ、洗面所とかお風呂、排水溝などが気になって仕方なく帰って速攻掃除、あとは片付けやなにやらでイライラはマックス。
実家の母や主人も手伝ってくれてたのですが自分のやり方と違う、慣れない新生児との生活からくる緊張感、睡眠不足、帝王切開の傷が痛みでイライラ。

そんな私を見かねて主人が息子を見ておいてくれるとのことで出産10日後にしてデパートに行きました(^^)
やっぱデパート落ち着く。
もはや家と同じくらいほっとする空間。
体重は妊娠前からプラス3キロまで戻ったものの体積は戻っておらずどの服も入らないけどデブ服を購入するのは嫌だったので結局息子のものを買うにとどまり帰宅。
{69460C15-B5C0-4D27-83D7-544694DD5686}

{09AC6D87-0368-46D0-8EC1-81F55B0D1ED5}

{4B158EA6-4F2E-4128-A344-EA21554BDC9F}

{EA3C405F-43F6-4222-A29E-27291DA11F5B}

{AC8BA877-DAD5-47CA-AA71-E6E467F059E1}

安定のファミリア。
女の子の服はほしいのたくさんあるんやけどなぁ。


そして、いろんな方から早々にお祝いの品を頂いてありがたく拝見していたら、結構同じものを頂いてた(╹◡╹)
その中でも思わず笑ってしまったのがこちら。
{40A88785-EE77-44C9-AB28-2B04F8FD3F2E}

エルメスの馬のぬいぐるみ。
なんとなくあと一頭くらい誰かくれはりそうやなと夫婦で話してましたw
皆さんにお祝いしていただいて幸せな子ですな。
と思いつつ基本はフルーツなどの消え物で返してるのですがハイセンスなお祝いをくれはる人にどんな内祝いを返したらいいのかで心を悩ませるのでした。