関西初上陸のジャンボ系列の焼肉店、矢澤さんにいってきました。
広々エントランス~
{89A18FD3-8FD6-422E-BE95-CB7711DFB876}

キムチもナムルもその季節によってお野菜が変わるみたい。美味しかった!

お肉もおいしくて基本味付。

冷やし担々麺だけが残念、担々麵の辛さというよりしょっぱい塩辛さで麺洗いたいレベル。

{1CEE334D-5992-4D8E-9A52-1152A9E42F1C}
新しいから当たり前ですがお店もきれいし接客もよかった。
デートによさそうな焼肉屋さんでした。
 
京都で一番おいしい!と言われているらしいパン屋さん、たま木亭。
場所は黄檗。初めて行ったわ、黄檗。
駐車場には警備員さんもいて大盛況。
{47479158-F684-48E8-B77D-D0DEA638E3A6}

 

ずら~りとならぶたくさんの種類のパンたち。

{97F1FA14-13DB-431D-BBA0-FE15E8504ABA}
{C65C210A-9DDD-4651-93B0-0EFE9E472F03}
食パン切ってくださいな~と頼むとカットのサービスは午後二時からとのこと。要注意。
肝心のお味ですが、おいしかった!!
 
普通に。
そんなやいやい言うほどか??というのが正直な感想。
おうちの近くにあったらうれしいけど。
 
本格手打ちうどん 大河さんで讃岐うどん。
開店10分後入店で満席の人気っぷり。
京都は蕎麦屋さん多いけど、讃岐うどんのおいしいお店が少ないと思うので期待してました。
というのも、店主が香川にあるるみばあちゃんで有名な池上製麺所で修行された方。
{701ABC8D-288C-4F8C-9612-F6BBDB222C88}
並みでもこのボリューム。
小食の女性なら食べきれないかも。
天ぷらもサクサクで美味しかった~。
このお店近所にあったら通いたい!
この日、一番満足度高かったかも。
 
体重制限、もう全くきにしないことにした←ダメなやつ