ずっと行きたかったお店でやっと予約が取れたーステファンパンテルさんラブ

一皿目の山椒のソースにやられた♡山椒大好きな私はこれが1番すきでした
{D3063782-6593-4C2D-8CB0-626600FCD345}
お野菜たっぷり優しいお味
{40340D8D-9009-40DB-8CEF-6B06EDBA0AD4}
ひよこ豆のポタージュ、これもめっちゃ美味しかった
{66F857D3-2642-4CF0-912D-189D3741BBA6}
お魚…なんやったかな…🐠
{3B4922E7-7D3A-425C-B246-80C3D5BFA33B}
この豚にかかっている蕗の薹と味噌のソースも美味しかった〜ロールキャベツも優しいお味で♡
{B94B635D-5C0E-4788-8DA7-D6D7C9AD1EB9}
デザートの柚子とお味噌のアイスは私には大人っぽすぎる味でしたが大満足ラブ
{3A505E10-CF23-442C-B350-BC832F7C46CF}
お茶菓子もかわいい
{5BA73DE8-3656-4591-86F2-BC2D9BCA4B40}
店内でなんかめっちゃ綺麗な人おる!とおもって見たらたまに行く皮膚科の先生でした(笑)

帰り上着とスヌードを受けるときシェフが渡してくださって、スヌードみて「これ?何かわからないけど?!」て言うてはって可愛らしかった照れ

鴨川沿いをあるいて帰宅、桜も見れて大満足🌸腰が痛すぎて時速1キロくらいのスピード(笑)

帰って大好きな加賀のお土産、巻絹をいただいてまったり♡
{B84687DF-748C-47D1-9121-26569278DD0B}
これ一つ一つ手書き
{2D591F0C-A598-441F-B92B-7361F0749D73}
ネコ可愛すぎラブ