ソファで寝てしまって腰が痛くなって早3日…治らん…。
こんなこと今までなかったのになーえーん
立ち上がるのも歩くのも痛い。
なってみないと分からないものですね〜腰痛怖いガーン
美容院行きたいのにこれじゃ当分行けなさそ(´;Д;`)

ristorante t.v.b
祇園にあるお気に入りのイタリアンがリニューアル。
楽味スタイル(笑)
{50E8765B-C3BA-4E7A-A8AC-B17630356444}
好きな素材を選んでお料理してもらえる
{77FE7C1F-D86B-49DE-8529-772A64F045C4}
お肉もホロホロ鶏やラムもありました
{6DAEE1BD-56B9-4497-967E-BAF6645C3D65}
パスタも数種類から選ぶことが出来ます
私はここの冷製パスタが大好き
{16399820-C813-40B0-9D32-B187E43A1D10}

デザートもたくさん
{A8F1A7D8-A9EC-4E53-ABAD-E6CB6D1F1158}
このプランター、ティラミスでしたびっくり
{0C1725F8-8E75-4D43-B8EE-C261F533BB3C}
いちごのケーキ以外は少なめでとオーダー(笑)
{FADC5E9C-B87B-42AC-AD2B-F725E814E2FC}

このシステムは夜だけで、お昼は普通のコース料理らしい〜