四条にあるイタリアンに〜
{8435430E-0257-4817-A6BF-897789E56B0A}
リコッタチーズのパン
{5AAD5EED-AE62-4449-B754-FDA012BAA999}
〆さばのサラダ
{8280119F-6162-4A0B-A3EF-17B9201DDD56}
お目当のカルボナーラ!
{11F427E5-6F09-48D2-B5E2-5A30A76B6CC5}
替え玉はラーメン!細麺と太麺を選べて太麺に。
替え玉の方が美味しかったw
ちなみにスープは温め治さずそのままなのでカルボナーラ注文時に替え玉も言っておくのもいいかも。
{7B4036FF-30C5-4046-8742-25D352B5435A}
ティラミス。二つ頼んだけど、二人で一個でよかった。
{1F42097F-8401-4DC8-B8CC-62F16F9C33BC}
ここのお店は私が言った時は二人でされていたため、かなり時間がかかったので時間に余裕のある時に行くべきでした!
あとシェフがかなりの頻度で咳をされていたので、マスクをしてほしいっておもった滝汗


久しぶりの阪急マイセンカフェ。
これとビーフシチュー平らげる私の胃袋無限大!
{05581920-7367-436B-B2FB-DFA092FA1BC0}

阪急が京都にもあればいいのにーーーーーていつも思う。

何を血迷ったか思いつきで前髪きって後悔。
前髪切ったらいつも後悔してるのに同じ過ちを何回繰り返せば気がすむのかー。笑い泣き