主人は1.2.3月と月に半分出張のおかげで半分独身生活ー

東山にある粟田山荘でランチ
ミシュラン8年連続1つ星!ときいて期待して行きました。
やっぱ和食て万能食!低カロリー高タンパク!←最近これが口癖
これだけでもお腹いっぱいなのに
{436A5AB4-2B69-40FE-BD24-113CE17629F6}
{483B395D-281B-407B-ACB7-20E224E4B516}
まだ鯛茶漬け〜
{C1B11302-1B8F-4B3D-814E-8677E5758310}
鯛茶漬けを頼まなかったら蟹ご飯
{587BF834-935E-4875-AEF3-469DC7D15590}
お薄とわらび餅

こんなようけ食べられへんわ〜といいながら完食するのがいつものスタイルショックなうさぎ

お味も接客も安定したオークラクオリティ。
感動!までの美味しさはないけど安心していつでもいける感じの。
内装よければさらによいのにねーてオークラはホテルの方もいつもおもう。

お庭が素敵らしいから絶対見なくちゃ!と思いながらも、次に行く将軍塚にある青龍殿のガラスの茶室に気がはやり、拝見するの忘れた大泣きうさぎ

粟田山荘から10分ほどで到着。
{ED589D3D-2779-496E-9726-E6ED68EBEE1E}
写真のセンスがないのが悔しい限りw
そしてなぜか電波の入る場所と入らない場所があって、帰りのタクシー呼べないかも!と焦ったあんぐりうさぎ


そこから岡崎神社にいきうさぎみくじお守り、真ん中の子を連れ帰り
{5746503C-7308-4161-863F-E31C10357ACC}
{62CA052F-BBF5-4B00-955E-8C42ADDA82CE}
チェカでお茶♡
ドーナツみたいなティラミス
{70660DDF-EE02-47BA-882A-8E27A9743AE9}
帰ったら友人に渡す結婚祝いのついでに、自分のマグとおそろのお皿が届いてた〜
{01A166A3-E9E4-4958-82D7-80954903AB3D}
思ったより分厚い。
早速朝食につかってますカナヘイキャンティ