久し振りにお買い物〜〜
{E016FE50-E7AD-4124-819E-E3695CE76B3D}

このオレンジの箱見るだけでワクワク(・∀・)キリッ
1つはプレゼント用、しかもわたすの何ヶ月か先というw

祇園店限定のもの買いに行ったのに結局全然関係ないもの買うしショックなうさぎカナヘイハート

あとは最近食べたもの。
お散歩がてらクッチーナクラモチ
初めて行きました、とにかく量が多くて安い!
野菜がたくさん食べることができて良かったかな無気力ピスケ
{E7E25AAE-ECD5-459F-A8B6-0883FF7D1EB0}

あと初シロノワール!ミニサイズでも充分
{B16DF65A-0486-42C1-AE71-0B26A00EC5D0}
ニックストックのアボガドチーズハンバーグ
アボガド乗ってたらなんでも美味しい説
{6A22ED22-02F8-4015-9C47-116FF088B5F7}
出町柳グランドバーガー、これもまたアボガドチーズバーガーフィッシュ&チップスが胃にきた
{B40F0839-ADA5-415C-8C5F-4C11D8FB9D5C}


烏丸御池と丸太町の間にある月と六ペンスでNYチーズケーキ
独特の雰囲気で1人で行くのがオススメのカフェ
{6F7118C2-0079-4E2F-8FFF-DDE6CF01DD37}


オレノパン オクムラ祇園店
祇園おくむらのプロデュースのパン屋さん
イートインもできる!
ただ結構空いてたのに人が足りてないせいでものすごく待つので時間のある時にオススメ
{A62F0421-DE13-401F-90F1-87E5C5B107D6}
フルーツハーブティーとスープが美味しかったー
もちろんパンも買って帰りました気合いピスケつながる花1
パンを買うだけなら高島屋と四条烏丸にもお店があったはず