自分用の映画メモです。
試写会に行って来ました。
{997831FD-E327-45DC-B67A-98A49A2F18B9}
大好きな渡辺謙さんを始め豪華キャストにワクワクしていったら鬱になって帰ってきました。以上。(笑)


以下はレンタル。
砂上の法廷。確かに騙され続けた。
{CB8C0C35-B9D5-4E22-B3A7-4324D8E08F2F}

スパイ。面白すぎて3回鑑賞、とりあえずジュードロウかっこよすぎる、彼の美しさは人間の弱いところをくすぐる。
{43E4E5C3-E4E5-4A90-AEEA-CD00934FF0A7}
トランスポーターに代表されるかっこいいジェイソンステイサムさまもキャラによってこんなに変わるんだーね。
何も考えずに楽しめるってかんじ。
気づけば笑っちゃってるって感じで気分転換したい時にまたみようかな。

特捜部Q。タイトルださいから期待してなかったけどもハマったラブ
{C65211AE-E133-4CF3-AB5A-CFF1C7E189A7}
はまった結果、一作目の檻の中の女もレンタル。
ドラゴンタトゥーの女と同じスタッフと知り納得。ドラゴンタトゥーの女の続編もやってほしいな〜
{57569A6A-224C-4974-8C48-1F53AB213231}

そしてレオ様
{12949EFD-2784-4742-B183-8A0768EAFAD0}
映像が美しい。以上←


小野不由美さんの東京異聞が好きなので借りてみた残穢。小説で読めばよかったかなー。
{F960A45B-59DD-40C6-8D84-4F690786E943}

山田孝之の無駄遣いテラフォーマーズ。
あかんとは思ってたけど予想を超える駄作。
開始20分で用事をしだすこととなった。
{FF9A61CA-421E-482E-BBA3-E78E7D67F53F}


キャロル。
{9E2E3751-0078-431B-B798-730973C46A57}
{1C68E6E7-552E-421D-8F0F-F4B1E6E120AB}
{A726127E-00DA-4D08-992A-C68EADEC11E4}
主役の2人の美しさ。
それを見るための映画。

{DB6ABC79-3E1B-4C72-99EE-4B1E0B171FEE}
こちらも二回見た。
クリムト好きなので余計楽しめた。
映画館でみとけばよかったなと後悔。
またウィーンに行きたいなー