本日は美輪明宏さんのロマンティック音楽会にはるばる大阪八尾まで行ってきました〜!
なんだかご利益がありそう照れ
{501E2550-37E1-453D-9F70-1B96021A6955}
美輪様dolls
{95C69500-BDEB-47F9-A15F-6C4146C498C1}
demodeeからだしてほしいw
81歳と思えない矍鑠さ!
おしゃべりも面白いし、思い出話というか歌にまつわるエピソードがいまでは歴史になっているほどの昔のことでジェネレーションギャップという言葉では埋められないレベルのギャップを感じた。

そして何より迫力がすごくて最後はゴールドな演出がもはや神にしか見えなかったw

ちなみに御髪は黒でした。

昨日は4dxで主人リクエストのシンゴジラ。
4dx初体験でしたが顔面に水だけはやめて欲しかった。コンタクト潤った〜よ。
{0D78AE7C-EB8D-4F22-A432-B7242A5D0974}
結構楽しめた。

早晩御飯は近くにあった尾張屋さん
{8B25FCD8-5D61-438D-9583-616594EF4569}
{3047FF74-7BB4-4B0C-B1C1-5352A30E12A0}
美味しかった。
観光客向けってかんじです。