晩ごはんにつぶら乃さんに。
{997BC00A-8E62-4E7C-ABBF-E5A39C5DB97F}
久しぶりに東山にきました( ˘ω˘ )
この日も涼しくてよかった〜

とってもリーズナブルなのにとってもおいしかったラブ
おそうめんにジュレと無花果
{41A3BD5A-6421-4F5C-9117-0F36B165112D}

 撮り忘れてますがお刺身もありました。
これもすごく美味しかったですし、器も良かった爆笑


あゆに松茸入りのだし巻き、モロヘイヤのお浸し、タコの子、鱧寿司
{AD7B1E89-C03D-4FDE-8531-FB5CA1032F86}
おなすと唐辛子、鱧の天ぷら
{BB1C2FC6-90B6-4B84-9B46-31F674C72C07}
レタスとタコ、小芋の冷た〜いオランダ煮
{0F9BF214-891E-44A2-9007-A9725A9005F7}
ご飯とお味噌汁、お漬物までおいしかった
{542FAB0E-44AB-4786-B533-A76ACA3650D1}
デザートにたっぷりのお薄とわらび餅
{738E53CD-F371-41D0-9206-6F3757ED5F3D}

私はお料理の内容を覚えるのがすごく苦手なのですが、ここのはコスパ良すぎ〜で感動したので覚えれました(*^◯^*)

お店も綺麗だったし、お店の方の接客もすごく良くてとても素敵な気持ちで帰ることができましたラブ

夜の東山は昼間とは違い人が少なくてそれもまたよかったですウインク

次の日はこちらをいただきました。
{CE36C728-FDDD-494E-AB5B-55E99645E6F0}

久しぶりにtvbに行きたいな〜