主人がお休みの日誕生日プレゼントを買ってくれるとのことで阪急へニコ

こちらの黒箱オレンジ箱と並んでの好物ですニヤリ
{97FD11C7-3615-437D-AA89-8D3C9BF48942}
この前フェラガモでサンダル二足も買ったのにな…というと、「ほなブーツにしたらウインク」との斜め上の回答だったのでお言葉に甘えたニコ

ほんとは他のデザインのブーツが欲しかったのだけど、、、なんと靴擦れ(;´゚д゚`)

去年から欲しかったのに(´°ω°`)↯↯ 


店員さんと主人の勧めでこちらにしました。
スウェードが柔らかくて靴擦れはしなさそうグラサン
つま先の丸い感じは可愛いなーラブ
ただわたし的にパールは邪魔かな、もう少しシックな感じがよかった←ならなぜ選んだという

{54FA6FCB-1E34-4FCD-BABC-781488803F2C}
去年買ったミュウミュウといいスウェードばかり集まるなキョロキョロ

今年の夏は暑い暑いと聞いていたけど、京都らむしろ涼しい日が続いて快適!
この気温のまま秋冬に突入してほしいものです。

あとは好きな色の煮物鉢も追加。
在庫切れとのことで送ってもらうことに。

いつ行っても阪急の接客はいいなラブ
どの店員さんも平均を超えてるガーベラ

それに比べて京都の接客のレベルの低さよ。。

京都の大丸のシャネルなくなるらしいし、阪急通う(*^◯^*)

帰りはお気に入りのうどん屋さんキスケに寄って帰りました。あっさり。
{E673C8DE-82BC-4B23-921C-25103CF70AFB}
ただ口内炎がひどすぎて全然あじわえなかったのでした(*´・_・`)