久しぶりに映画借りて見たー

忘れる前にメモですわわん!

1、ここよりどこかで
ころころ(・∀・)ぶろぐ
これはまじくそ。見てて気分悪い。

ナタリーポートマンが美しい、というだけで成り立っている映画。

ナタリーポートマンがすきやから借りたわたしにとってはいいけど、感動をもとめて借りたひとにはお疲れ!と申し上げたい。

感動なんかなんもない。

女を捨て切れない母親とそれに振り回される美しい娘のはなし。

この映画では娘が賢かったのが救い。

母親は母親って言う立場なだけで、全然母親じゃない。

のに、母親という立場を振りかざすというなんとまぁ・・・なひと。

実際こういう女がいるからいや。産まなければいいのに。

中学校の同級生のことを思いだした。

彼女とはもう関わることはないけれど、げんきでやっていればなっておもいます。


2、コーラス


ころころ(・∀・)ぶろぐ
構成からして安心して見れる作品。 音楽もきれい。フランス版天使にラブソングをってかんじ


3、ALWAYS 三丁目の夕日’64

ころころ(・∀・)ぶろぐ

よかった(・∀・)わたしはこのシリーズがだいすきなので楽しめました!

登場人物がそれぞれ成長していてほほえましいし感動シーンもたくさん

のアルバムをめくるように、失った懐かしいものに出会えるかんじ。このシリーズDVDほしいなぁ


冬めいてきたので、おうちからますます出たくなくなる季節。

いっぱい映画みようっと。

ほっこり、ほっこり( ´∀`)