おはようございます

そして、ご無沙汰しておりました

一つ前のブログにコメントくださった方々申し訳ありません。。。
コメント返し前にどろんしてました

負のループやらちょっと思うこともあり、アメブロお休みしておりましたが、今日からぼちぼちやっていこうかと思います。
コメもペタもお休みしていたのに、毎日ペタしてくださった方、ありがとうございます

そしてお休み中に、舞台の話が出ててビックリでした。。。
ハイ、東京、大阪ですね。
きっと
もらえるはずもないでしょうね
でも、タンブリングで本当に感動して、生の舞台の良さを知ってしまったから、行きたいな~。
誕生日も近いし、お願いしようかな☆ ←言うまでに寿命がかなり減るけど。
今回だって、諸事情でなくなく諦めたからね。 ←旦那ね(笑)
諦めきれずに、その想いをディズニーに変更したが、これがまた日程が日程でへこんだわけで(笑)
女ってちょっとしたことで浮かれたり落ちたりって、面倒な生き物ですけどね。
まぁ、それも楽しさの一つなんだよね
←そうか?それからドラマ、珍しくリアタイで見ていたんですけど、途中あわあわするシーンがあって、音消ししてみたり、チャンネル変えてみたりで、ドキドキしながら見ていました。
きっと毎週ドキドキして見てるんだろうな。 (違った意味で)
さて、名古屋にはいつ逃亡してくるのかしら?
名古屋城とか来るのかな? ←来るわけないか!?
きっとエキストラは時間的に無理だから、参加できないかもしれないけど、参加したいなぁ~

ってことで、相変わらず好き勝手なブログですけど、また遊びに来てくれるとうれしいです






←ある意味ヤバイ!!
