こんにちは☆

いつもコメント、ペタありがとうございます音符


今日と明日なんですが、ちょいとプチ旅行へ行くので、ペタをお休みさせてくださいm(_ _ )m

水曜にはまたペタしに行きますので、よろしくお願いしますハート



こんばんは月


昨日なうでもつぶやきましたが、昨日美容院へ行ってきました。

本当ならいつもの美容院へ行くんですが、なにせ来週東京へ行くので金欠でして。。。

お小遣いのない私には美容院へ行くのも実は申し訳ないんですあせる

でも、前髪がうっとしいし、プリンなので、行ってきましたよ!!

いつものお店ではなく、いつものお店の半額でカット+カラーが出来るお店にう!?


私今までなかなか思うようにやってもらえるところがなかったので、ずっと転々としていたんです。

でも、2年前にやっと今のお店に辿り着きました。

少々お値段はかかりますが、なかなかいい感じにしてくれるんですハート

担当の方もとてもかわいくて、お洒落で、いつも行くとファッションチェックや髪形チェックしています(笑)


だからか、浮気したおかげで失敗ですはぁ。。。

とりあえずは前髪を作るしか考えてなかったのも良くなかったかな。

現状維持でとりあえず、ボリュームが出たところを抑えて(中をスイテモラッタ)、前髪を作るということになったんだが、何だかパーマも残ってて変なのkonatu

どう変って上手く説明できないけど、とにかく変!!

短くしたかったんだけど、短くすると後ろがハネるから、ってことで現状維持にしたのに、結局ハネてるしね(笑)

久々に大失敗でした。。。

やっぱり安いけど、技術もやっぱり値段相応。

カラー剤もよくないのか、いつもは染みたりすることはないんだけど、昨日は染め始めてすぐに染みて痛かった。

トリートメントもセットなんだけど、してくれた感じはないのよね。

とにかく何だかなぁ~という感じ。

早く髪の毛伸びてこい!!


そして、美容院で冒険して懲りたはずなんですけど、今日はねファンデを冒険してみました☆

同じ資生堂さんなんだけど、グラナス→マキアージュに変えてみました。

これまた値段が安かったのでね(笑)

もしダメならグラナスに戻りますが、さてどうでしょうか?

使った感想はまた後日載せますねsss


ということで、今から真夜中ですが、プリングルスとチューハイ飲んで寝まーす。

おやすみなさいベッド*****

こんばんは☆

昨日一時間遅れでしたが、ランナウェイ見れました~sei音符

2話もけっこうドキドキしたけど、1話よりもスムーズに見れましたね。

録画中、ずっとTVが付けっ放しだったんですが、ふと旦那がTVを見たときに、

「これ、フィリップ?」って普通に聞いてきて、ビックリしました。

わ、分かるのかぁー。。。

さらに、「顔パンパンだね」って、捨て台詞吐いてましたキティちーん

・・・まぁ、私がそれ目当てで見てることは分かったわねsei


さて、BOSE4がやってきますわね、そこの奥さんハート①  ←少しテンションおかしい。。。

でも、名古屋のどこに出没するんだい?

やっぱり船で移動で、港か?

いや、名古屋といえばお城。

イケメン武将隊もいるし、共演なんてあったりして・・・(笑)

でも、滋賀からくるとなると、やっぱり港か?

商店街にも来るかな? 大須とか?


い、一体どこに現れるんだぁ~!!!


エキストラ行ければいいけど、行けない場合は刑事とともに、BOSE4探しするか?


みなさんはどこだと思いますか?