食う 寝る 住まう-110713_0620~010001.jpg

最近、暑いのと仕事のシフト変更とで弁当作りをサボっていたのだが、今日は復活。

がしかしご飯炊くのを忘れてしまいおかずだけ弁当に。

サラダ菜なんて入れるのは初めてだが、見栄えはよくなるなあ。

弁当箱とほぼ同サイズの保冷剤入れて持って行きます。

重っ!
食う 寝る 住まう-090227

大根葉の卵焼き。
食う 寝る 住まう-090224

紫にんじん再び...ですが今回は
ごぼうとたがい違いに入れてインパクトを軽減。
ピンクのは大根の梅酢漬けです。
で、またまた車麩。

食う 寝る 住まう-090226

チジミもどき、紫にんじん 高野豆腐。

食う 寝る 住まう-090220

しつこく、車麩でござい~。
食う 寝る 住まう-090223

紫いろのにんじん。
店頭でおもしろくて飛びついたけど、
弁当箱の中では微妙な色使い.....
アーモンドまぶした車麩カツで
ポイント回復?
ま、どうせ自分で食べるんだし。
おいしければいいのよ~

食う 寝る 住まう-090213

例の太すぎるきんぴら再び。

食う 寝る 住まう-090217

この弁当は、かなり気に入ってます。
完璧和食弁当でしょ。

食う 寝る 住まう-090219

これさかさまですね。
前日とはうって変って、相当の手抜きです。

食う 寝る 住まう-090209

久しぶりにカレーです。