浅田真央ちゃんは偉大なり☆ | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

おはようございます❗

早寝(寝落ち)で夜中に起きてしまう結城つむぎです。


今回は世界中のフィギュアスケートアスリート&ファンから惜しまれながら引退された世界最高峰女王『浅田真央』ちゃんのご紹介です。

テレビ局は反日の手先ですから評価をしながら貶されていた浅田真央ちゃん。

しかし、技術は女性アスリートNo.1であり、

到達出来ない山を次々と走破したアスリートなのであります。

なので、世界中のアスリートは称賛し賛美するのです。『浅田真央は美しい』『学ぶなら浅田真央の試合を観ろ』と。

YouTube動画のどうしてスゴいかを貼って置きますね❗
ここで比較対象とされるのは大韓民国のキム・ヨナ選手。

彼女が世界最高得点(笑)なんですが、

表現力も技術力も遥かに低いんですw

何故、キム・ヨナ選手が1位になれるのかは私のブログに来る方ならおわかりでしょう。

金(ポッケナイナイ)の力っすねw


世界中のアスリートは個人の力、チームの力、ファンの力によって切磋琢磨しながら高みを目指します。

そのストイックな精神は『クラフトマン魂』にも精通するかも知れません。

職人は『技巧』『美しさ』が大好物デシリャスですwww


どれも短い動画ですが浅田真央ちゃんが何故称賛されるかがわかると思います。

とにかく難易度が高いものを本番で仕上げて来るんですよ❗

世界のアスリートの技術力が映像で流れますが浅田真央ちゃんは『スゴく美しい』んですよ‼

間違いなく世界No.1なのですw


多分アスリート人生を続けるならまだ何年も活躍出来ると思われます。

しかし、

浅田真央ちゃんは偉大なイチロー選手のように『最高峰を極めたアスリート』なのです。

自分に対してもストイックな迄に厳しい方なのでしょう‼


ですから、

だからこそ、

浅田真央ちゃんなのです❗



浅田真央ちゃんの得点は常にその技術力、演技の美しさより低い評価を得ていたと言われております。

ですから、本当にフィギュアスケートを楽しんでいた皆さんは日本国民では無く、世界のアスリートファンだったのかも知れません。

マスコミに辛く厳しく伝えられた報道。

本物の優しい、誰からも尊敬された浅田真央ちゃんの評価は、これから日本国内でもうなぎ登りとなって高められるでしょう。



日本のメディアが反日マスコミで無ければもっと浅田真央ちゃんの演技をテレビで楽しめたのかも知れませんね。

キム・ヨナ選手とのライバル対決とよく報道されておりましたが、キム・ヨナ選手の演技も面白さはありましたが、浅田真央ちゃんの演技は美しいだろう?と何故か点数が低いのに素人ながら疑問ではありました。

オリンピックの時は私はゴルフコースを回っていましたが、浅田真央ちゃんの演技中はゴルフコースのみんなが真央ちゃんの演技見たさに釘付けになっていましたよwww


彼女の努力に改めて賛辞をお送り致します。

日本が誇る最高級芸術アーティスト『浅田真央』ちゃんと出会ったら優しくお迎えしましょうね🎵

彼女が世界中に与えたプレゼントは人類に笑顔と微笑みをもたらしたでしょう。


改めて、浅田真央ちゃん。

人類に笑顔と微笑みをもたらしてくれて、

ありがとうございました❤


今後のご活躍をお祈り致します。

幸せになって下さいね🎵