タイムドクエスト攻略したいのです。 | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。

ミュージシャンになりたいとは一度も思った事がない、

結城つむぎです。



ファイナルファンタジー15ですが、

やっとクリア出来ました‼



タイムドクエスト(期間限定クエスト)のキングベヒーモスLv.140と戦いたかっただけなのですが…www



本編どうでも良くなってサブクエストばかりを受けて(プレイして)いたらチャプター制限の高いタイムドクエストばかりになってしまいましたwww

キングベヒーモスなんてチャプター4で倒せますよスクエニさん?



一撃死がチャプター4辺りから蔓延しますから、強かろうが弱かろうが『一撃死』なんですけど???

なので何で『チャプター15』が条件なのよ❗



まあ、今回の連続タイムドクエストは3月28日に配信予定の『エピソード・グラディオラス』にあわせてのイベントでしょうね。



もちろん『剣聖ギルガメッシュ』と戦う為に私も参戦しますよ。

どのくらい強いかは疑問ですが、刺激ある戦いを望みます。




今度の火曜日でタイムドクエスト『悪名高きキングベヒーモス』が終わりますので、残り1週間をラストとして配信に繋げるのかと。



高報酬なのでFF15プレイヤーは参加した方がお得ですよ。



ウーゴ少佐もチャレンジされますか?

レベル140と言っても所詮はコンピューターです。

固さはあっても人には及びません。

電王戦レベルの人工知能があるコンピューターでは大半のユーザーが勝てませんからね。



スクエニ様からの『プレゼント』を受け取りに行きましょうかね。

もっとも、私は仕事中なので明日の夜まではお預けです。

明日こそはタイムドクエスト攻略に間に合わせないとwww

それでは仕事してきます。

皆さんに素敵な1日でありますように‼