都議会議員選挙ですねコレは。 | 結城つむぎのブログ

結城つむぎのブログ

自分で楽しめる様なブログにしたいです。

おはようございます!!

結城つむぎです。



ついに山が動きました!!

東京都民の松尾山砲撃が効果的だったようです!

コレだから2世議員は脆弱とか言われるんだよ。態度を変えるのが遅すぎだってーの!!!

都民の第一目的は達成です!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

松尾山
Wikipedia


自公の小せがれ、

鉄砲の雨が利きおったわ!



以下は反日と売国を提供する朝(鮮)日(報)新聞デジタル記事より

―――――――――――――――――

舛添氏不信任案可決へ 都議会与野党、案を一本化
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6G5QR1J6GUTIL03K.html


 東京都の舛添要一知事をめぐる政治資金の公私混同疑惑などの問題で、都議会最大会派の自民党は15日未明、舛添氏への不信任決議案を議会運営委員会理事会に提出した。都議会の各会派は、それぞれが出した不信任案を自民案に一本化し、15日の本会議に上程、審議する。舛添氏が自ら辞職しない限りは、同日午後に可決される見通しだ。

 不信任案は、123人の在籍議員の3分の2以上が出席し、4分の3の賛成で可決される。可決された場合、舛添氏は10日以内に議会を解散しなければ、失職することになる。舛添氏が議会を解散しても都議選新たに選ばれた議会が再び不信任案を可決すれば、舛添氏は失職する。

 14日午後に開かれた議運委理事会では、与党の公明党や野党の共産党、民進党などが、それぞれ計7本の不信任決議案を提出した。舛添氏に自ら辞職を決断するよう説得していた自民も交渉が難航し、夜になって不信任案を提出した。

 14日は、舛添氏への説得が続いた。都議会の川井重勇議長(自民)も、主要4会派の要望を受けて理事会前に舛添氏と会談して辞職を促したが、舛添氏は「応じられない」と拒否したという。

 その数時間後、舛添氏は議運委理事会に出席。一連の問題について陳謝したうえで、不信任案を可決したら今夏のリオデジャネイロ五輪・パラリンピックを前に都政が混乱すると改めて説明。「第3回定例会(9月議会)に私の身柄を託したい」と訴え、13日と同様に不信任案提出の先延ばしを求めた

―――――――――――――――――

私が少し前に『スヒョン文書』を掲載したのを覚えていますか?



舛添要一氏は日本国籍を持った日本人です。しかし、自分には朝鮮人の血が流れているとテレビで話していたことがあります。

朝鮮人が2年前より過激に日本侵略を行っていましたが、2007年に布石は築かれて居た。その戦略とも呼ばれるのが『スヒョン文書』なのです。



スヒョン文書は投稿されて会話が出来た後はすぐに削除されており、連携の取れていない同胞を説得していた文章だと思われます。

―――――――――――――――――
(抜粋)
基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。こういった点をうまく使いましょう。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。

今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

―――――――――――――――――

日本人ちょれー!! www

特に年配層と年寄りと女性がちょれー!!

日本人を嫌う日本人っておもしれー!!

って、過激な朝鮮人が日本人を馬鹿にしているのが『スヒョン文書』です。



舛添要一都知事は朝鮮人の血を大事にする方です。

コレまでの戦略もこのスヒョン文書の行動と同じなのです。

なので、2年前より韓国政府がアメリカ政府に『一緒に日本侵略しましょう』とそそのかして来た侵略と合致する訳です。

今回の騒動はワイドショーネタでは無くて『日本侵略』からの『防衛』とお考え下さい。

日本人の『集会の自由』『言論の自由』を朝鮮人は奪いにかかってきています!

『~するだろう』で警察が取り締まりを行う事が今月6月5日に川崎市で起きました。



過激な朝鮮人はルールを守りません。

そして、ヘイトスピーチ規制法を極端な解釈をもって日本人潰しに動いています。

50年、100年の日本人支配の為の行動なのです。



話がそれましたね。

舛添要一都知事の裏に朝鮮人有りと見ています。

金に汚ない政治家に金を渡して利権を奪う。マスゴミは『韓国人の犯罪』は報道しませんからね。裏で繋がっています。スヒョン文書にも書かれてありますしw


ここが大事です。


舛添要一の逮捕迫る!韓国人学校と某国からの賄賂疑惑に東京地検特捜が遂に動き出した!?【百田尚樹・加藤清隆、須田慎一郎】
https://youtu.be/WHYOZqa7ctI


舛添要一都知事は朝鮮人との裏取引疑惑があります。

執拗に朝鮮人学校にこだわっていましたよね?

障害者学校 建設案を潰して、

保育園 建設案を潰して、

そして、朴大統領に謁見して約束したのでしょ?東京都の一等地をタダ同然に明け渡すと!!!

それだけですかね?

朝鮮人のみが入れる老人ホーム(今年秋オープン)は8億円かけてますよね?桜井誠さんが都民にリークしてくれていましたよね?

コレだけですか?

リオデジャネイロオリンピックの時間稼ぎ、逃れられたらこの間に『朝鮮人との売国契約』を全て完了させてしまう腹積もり何でしょう?

東京大学だかバカ田大学卒業だか知りませんが?

バレバレですよ!

日本人を、東京都民を舐めるな舛添要一!!!



本日15日に常識的に考えるなら『不信任案』が可決されます。

舛添要一都知事は裏取引の件があり、裏金だけで無く、成功報酬もあると考えています。名誉韓国人?韓国大学教授のポスト?栄光まであとわずか。

性格的に辞任はしないでしょう。

ならば時間稼ぎに都議会議員選挙となり、再度不信任案を可決して東京都から追い出す事が出来ます。

『東京奪還』迄はまだ道程が遠いです。

お互い日本人を助け合いながらガンバりましょう!!



現在、過激な朝鮮人により日本人の権利が色々と侵害されております。

良い朝鮮人も居る?

当たり前です。

悪い朝鮮人が特に『悪質』なのです。

※朝鮮人だからと言って『差別はいけません!!』。過激な朝鮮人は善良な朝鮮人の敵だとも思いますよ。むやみやたらと差別するのは日本人として駄目です。

悪い過激な朝鮮人は反日で歴史を改ざんした教育を受けていますから道理が通じません。

しかも、マスゴミを支配下に置いています。コレからも日本の為にガンバる方々を誹謗中傷し、弾圧報道も行うでしょう。

自称公共放送『NHK』もその流れにのっています。

なので、日本人を助けて下さい。

いわれの無い批判を日本人は国内、国外でまだまだ行われます。差別する人間は特定アジア3国(中国・韓国・北朝鮮)です。

相手を論破する必要はありません。

相手にしない。←good

それ違うんじゃない?と一言でピンポンダッシュ。←good

日本侵略を狙う過激な朝鮮人が同情を誘おうと泣きついて来ます。

ご注意下さい。

テレビや新聞も利用して来ますよ。


以上、

現在攻撃を受けている東京都からお伝えしました。