>032

最近涼しくなってきたハノイからです!!

みなさんベトナムでどのくらいの
日本人が生活しているかご存知ですか?
みなさんの想像以上に多いんです。
私の住んでいる
ハノイにもたくさんの日本人が住んでおります!

語学留学している方や

仕事で来ている方

結婚して、住んでいる方←以外に多い!!

ベトナムが好きで長期滞在している方

理由は様々です。


そんなみなさんと
たまに、集まって飲んだりすると
それぞれ考え方も、感じかた事も違いますので
いい話を聞けて、すごく勉強になります。

ベトナムの良さは長くいればいるほど
分かってきます。
ベトナムで生活した人は
日本に戻りたくなくなってしまうほどです…おそらくですが(笑)

先日は、日本人の方の誕生日を祝いました!

001

場所はBIAHOIで…

BIAHOIには誕生日ケーキなどありませんので
即席で作ってもらいました!
美味しかったみたいです!

みなさんもベトナムへ来て、良さを体感してみてください!!


株式会社ブルーチップ・コンサルティング 渡辺
URL   http://www.bcc-jp.com/