久しぶりに更新グラサン
見る専門になってた真顔真顔


最近のしーちゃまは 


恐竜くん夜中まで起きてる
クマムシくん寝相悪い
UMAくんつかまり立ち余裕
おばけくん伝い歩きも余裕
バイキンくん高い声で叫ぶ
宇宙人くん部屋に一人にすると泣く


離乳食は割と食べてくれる!
しかしベビーフード率高め真顔


朝はミルク200mlあげて
14時と18時くらいに離乳食あげてる
時間適当すぎる笑い泣き


離乳食は合計120gくらいと
最後にミルク120ml作るけど
半分飲んだり全部飲んだり
バラバラでよくわからん真顔
離乳食の量少ないかも笑い泣き


あと食べる時、噛んでない気がする笑い泣き
丸呑みゲローゲローゲロー
だから、ツナやささみでゴホゴホする笑い泣き
納豆あげたいねんけど、どうしよ


最近、やっと骨盤矯正行けた!
次の日筋肉痛?朝起きたら痛すぎた笑い泣き
初回は2980円でいけたけど
次から高い、出費いたいなー真顔真顔
あと6キロ体重戻したい!!


猫あたま黒猫あたま魚あたま↓これやってます↓ビーグル犬あたま宇宙人あたま牛あたま


日々の暮らしをお得にする「お財布.com」1日10分からはじめられる!貯まるサービスたくさん!

お財布.comは普段のお買い物やサービス利用が
おトクになるサイトです。
貯めたお財布コインは現金Amazonギフト券
Tポイントなどに交換できます。


多くの方にご利用いただいている理由 東証一部上場企業の運営だから安心! 350万人以上の会員数 1コイン=1円でわかりやすい 300円分から交換可能 業界最大級の広告数!

1日10分から簡単に始められる!
\\簡単1分//
無料会員登録しよう♪

簡単1分 無料会員登録


お買い物がおトクなショップ

お財布.com経由でお買い物すれば
お財布コインとショッピングサイトの
ポイントの2重取りができるから断然おトク!


充実のコイン交換先