ブログの書き方模索中〜〜



5ヶ月になった!ポーンはやーい!


離乳食も先走って始めてたけど
途中休んだ(^○^)笑
実家に帰っていたからニヒヒニヒヒ
また今週から10倍粥を開始!


口を自分から開けてくれるから嬉しいニヤニヤ


10倍粥は炊飯器のおかゆモードで作って、
うらごしして冷凍ピンクハート
トイザらスで売ってた
フリージングブロックトレーが
使いやすい!!


もうすぐ人参を追加予定〜〜


最近しーちゃま(息子)ができること

グラサンハート寝返り

グラサンハートたまに寝返り返り

グラサンハートひこうきするのが好き

グラサンハート寝てても勝手に寝返りする←危ない

グラサンハート顔を埋めて前にすすむ笑

くちびるバックもする笑

くちびる両足もてる、さらに舐める

くちびるシャワーで泣かなくなった

くちびる絵本すき

くちびる顔に風がくるのすき←タオルでよく扇いであげる


明日はBCGへ滝汗
痛そう、、
お風呂はいれていいのかな?
明日は散歩も行かずに引きこもろう真顔
 




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



ライフメディアへ無料登録