花粉症がつらい、、つらすぎるゲローゲロー
とりあえず目元と鼻の周りに
ベビーワセリン塗って見た笑い泣き笑い泣き
効果があるんだろうか。。



いまさらながら
スイマーバを買ってみました!
昔、友達の出産祝いにスイマーバを
あげたことがあり、気になってましたイエローハート
いらないかなーと思って買っていませんでしたが、
やっぱりスイマーバを付けてるのを見たい!
っということで買っちゃいましたデレデレ


これつけるのかなり難しいポーン
旦那とつけましたが、口の下にひっかかり
ぶさすぎて大爆笑笑い泣き笑い泣き
でもつけて泳いでるのはめちゃくちゃ
可愛かったですデレデレ



あとついでにえだまめも買いましたイエローハート



おむつは、メリーズ のパンツタイプMを買ってみましたが、やっぱり背中から漏れるゲローゲロー
次は別のも試してみたいです真顔




おすすめポイ活サイト流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
↓↓↓↓↓↓↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星