あと予定日まで18日になりましたお願いお願い


今日は、病院で初めてNST検査?をやりました。


10分くらいかなーて思っていたら


まさかの40分から50分も寝たままで


赤ちゃんの心拍を聞いてました。


思っていたより長かったので、スマホで


ゲームをずっとしてました笑


充電があってよかった笑


その間、お腹が5回くらい張ってたみたいですが、


まったくわからず。。


赤ちゃんの移動して固くなるのとはまた違うんですね。


内診では子宮口も1センチくらい開いてたみたいです。


もうすぐと思うと楽しみですね照れラブラブ


でもまだできてないことがたくさんあって


今日は美容院に行き、明後日はマツエク行ってきます。


あとは陣痛の痛さですが、


去年、稽留流産で、手術の前日にラミナリアを入れる処置があったのですが、めちゃめちゃ痛くて汗がとまらず30分くらい動けなかったんですよね、


もう二度と受けたくないと思ってたんですが


陣痛ってもっと痛いんですよね。。ゲローゲロー


こわい。。。