朝からお腹がぐるぐる。。


私はかなりの便秘もちで


ここ1週間くらいずっと便秘だったので


昨日の夜、ラキソベロンを飲み


今日の朝から快適です照れ


私の頑固な便秘は錠剤では効かず、薬を変えてもらってからは、


効き目がすごいですラブラブ


便秘解消するたびに胎動が感じやすくなるのは


気のせいですかね?


今日は雨だったので


自転車怖いし、運動したかったので


車をやめて歩いてイオンに行ってきました。


30分もかかった。。しんどい。。笑


あと、ネイルオフも行こうと思ったんですが、


自分でした方が安いのでリムーバーをポチっと購入しました。


明日届くかなけろけろけろっぴ