おはようごさいます晴れ






昨日は疲れてもうブログを書くパワーも残っていませんでしたガーンあせる







たがら今日は昨日の長島スパーランドの話を思いっきり書きますキラキラアップ


一昨日の夜に急激に友達と2人で行く事になりガーン




まず朝始発の4時46分の電車に乗り新幹線長音記号1






電車に揺られ揺られ長音記号1






で途中乗り換えでにひひ






特急に乗りましたアップアップ






豪華な電車に感動ですラブラブ!






駅につきバスに乗り電車




やっとついた長島スパーランドーアップアップ





9時前につきましたキラキラ





でまず最初に1発メインの93㍍から落ちるジェットコースターに乗りましたニコニコひらめき電球

これ
Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000669.jpg







最高に楽しく風が気持ちかったぜラブラブ!








でまあ先にプールに行こうとなりニコニコ







プールに直行走る人







人いっぱいガーン






でウォータースライダーに乗りましたキラキラ






並ぶのは本当にめんどくさいですねべーっだ!






で他のスライダーもすべりまくりニコニコ







何か波がスゴく流れているサーフィンができる場所がありラブラブ!






まあ人工のサーフィンですがあせる





SEIGI人生初サーフィン波





ギャラリーがいっぱいいるんですよアップラブラブ!ラブラブ!






あくまで僕を見ているわけでわ無いんですがガーン






自分のお客さんと思いラブラブ!






ギャラリーがいると調子のりたくなるんですよニコニコ







いざ波えドキドキ







わすが5秒で流されましたしょぼんダウン






悔しいプンプン






もう1回チャレンジパンチ!







スノーボード波







やはり難しいガーン






波乗りSEIGIは見せれませんでしたガーン






女の子にキャーキャー言われたかったなラブラブ!ラブラブ







でプールを思う存分楽しんでアップ






遊園地に行きました走る人







まだジェットコースターに1回しか乗っていないからあせる





乗りまくりましたアップアップ






で夕方あたり乗り物酔いしてしまいガーンダウン







頭はクラクラ浮いている感じがししょぼん






とりあえず観覧車で休む事にニコニコ





友達と1台1台別々に乗りキラキラ






寝ころんでいる僕ですキラキラ





Dream Catcher SEIGI ストーリー-20100801133217.jpg







観覧車って以外に怖いですねガーン






彼女作って一緒に乗りてードキドキ








で少し楽になりキラキラ






また色々な乗り物に乗っていると!!






物凄くカワイイ女性の方がいましたラブラブ!







もう1度みたいなぁ~得意げ





と想っているとドキドキ






何と何と乗り物でならんでいるとキラキラ







あの女性がラブラブ!






カワイイかったなラブラブ






目があった時嬉しかったラブラブ!






その話はさておき!!







だんだん空も暗くなり夜にキラキラ






夜の遊園地はとてもキレイでキラキラ
Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000682.jpg

たまたま花火大会もやっており
キレイでしょうグッド!


カップで行くといいだろな~ニコニコ




で最後にジェットコースターに乗りビックリマーク






花火を見ながらのジェットコースターは最高でしたニコニコキラキラ







花火を見て思いましたニコニコ







7月本当に最高のしめくくりでしたニコニコ





8月は本当に頑張らないとって気持ちになりましたグッド!






いい思い出になったニコニコ

花火を目にして夢を再確認したSEIGIでしたパンチ!


いつか僕もあの花火の用にみんなに見られる歌手になりてぇニコニコ





絶対なるさパンチ!






まあ色々あった昨日の1日でしたニコニコ





ゼッテェ負けねーパンチ!
おはようございます晴れ







全然寝てませんガーン







いゃぁ~!!







電車の始発電車







生まれて初めて乗りましたよキラキラ








人が想像していたより多くてビックリですパー








長島スパーランド楽しみーアップアップ







EXILEさんのライブも行きてぇーしょぼん







チケットとれねー







とりあえず今日は長島スパーランドを思いっきり楽しむかグッド!







よっしゃー。晴れキラキラ








ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は色々な事がありましたグッド!





まあ12時すぎたので昨日ですがキラキラ







まずカラオケに行きましたニコニコ







でいつも友達とプレミアダムの精密採点2で82点以上採ったらラブラブ!







カラオケの店のフード1品をおごるとゆうゲームをしていましてアップ音符








今日は初めて採っちゃいましたニコニコ







友達の中では僕が初めてですにひひ






その曲はドキドキ







SEIGIの十八番キラキラ







EXILEさんの「運命のヒトpianoversion」ですグッド!








なんと84点を叩きだしましたカラオケ音符

でキムチチャーハンゴチになりましたニコニコ






何か最近ビブラートが少しですが出るようになってニコニコ







今日もいつもよりビブラートがいっぱい出ましたカラオケキラキラ






嬉しかった~ニコニコ






でも課題が残りましたしょぼん







HYさん「366日」を初めて歌ってみたんですがパー








声が高くて全然出なかったですショック!







悔しいしょぼん








だから今日から猛練習しますグッド!








次友達とカラオケ行った時最高に歌える用に頑張ろパンチ!







でその後大きなデパートに行って走る人








プリクラ撮っちゃいましたラブラブ!







男3人で撮るプリクラはなかなか恥ずかしいですねガーン








Dream Catcher SEIGI ストーリー-RandB_QVGA0007.jpg







どうやったらもっと格好良く映れるか教えて下さいパーキラキラ







で急遽ドキドキ






今日長島スパーランドに行くことになりましたアップあせる








朝4時起きですガーン






寝る時間ねぇーよガーン







電車始発で行きますにひひ







って事で約2時かんご!!







お休みなさいグッド!キラキラ