いやぁ~パー







もしもSEIGIが学生だったらビックリマーク








どんな感じ何でしょうニコニコ!?





こんな感じ
Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000691.jpg






友達の学生服ですニコニコアップ








学生服ってなかなか良いですねぇラブラブ!








お風呂に入っているとあくびばっかりでますニコニコ温泉







眠たいですグッド!






もう少ししたら寝ようニコニコ
皆さん盛り上がってますかーカラオケ






まだまだ夏もこれからですよカラオケ






8月も最高に盛り上がっていきましょうカラオケ晴れ







今日は1日家でDVD見ていましたニコニコ








何か頭が痛くて~(x_x;)







犬の散歩しながら音楽でも聴くかグッド!音符








ちょっくら行ってきまーす。キラキラにゃーワン
今日は疲れていたのかニコニコ







昼まで寝ていましたガーン







で起きていきなり電話がかかってきガーン







BBQしてるからおいでといわれガーン







速攻用意して行きましたあせる






今日は色々きますがったショック!






ずっと子供たちと遊んでいましたニコニコ







とっ言うより無理やり遊ばされていたとゆう感じですニコニコ







で夜はご飯を食べに連れて行ってもらいましたキラキラ







ペペロンチーノおいしかったニコニコ





てゆうか昨日から家族は旅行に行っていてビックリマーク







家にいるのは僕と愛犬だけなんですよねニコニコ







静か静かパー







疲れた~ビックリマーク







寝るかキラキラ






お休みなさい( ̄。 ̄)パー