プラマイゼロ?AKB48さんのLIVE見事にチケット買えずでもそのかわりに居酒屋EXILEによっていますEXILEさんの音楽ガンガンでテンションいい感じの店ですよ空の下で音楽を聴きながらいつか居酒屋SEIGIも出してみせるぜ何か買っちゃお
いちかばちか今からAKB48さんのLIVEに行ってくるつもり何ですがチケットは買えるか買えないかいちかばちかなんですよいつも思いついたら急で計画がないSEIGIです昼からのLIVEのチケットならあったのに何となく夕方のLIVEの方が行きたかったんですよ今日LIVE見れたら人生で初めて見るLIVEですよ無料で見れるLIVEは見たことあるんですがいちかばちかかけてみますゼッテェ負けねー
花火今日は今年初の花火をしましたまず一昨日から友達の家にお泊まりしバイオハザードのゲームをして叫びまくり今日はAKB48さんの予約していたCDを買いに行きましたで今日は靴も買いに行きましたまた画像載せちゃいますそれから友達からメールきて今年初の花火楽しかったけど微妙な感じだぜあとEXILEさんのオーディション番組「週刊EXILE」に一瞬だけど完璧に私くしSEIGI映っちゃいましたど根性ガエルのTシャツを着てオーディションを受けたので目立っちゃいました一瞬だけど嬉しいかったまあもっとビックな舞台な立つのがSEIGIですけどねゼッテェ負けねよではお休みなさい~('-'*)