AKB48さんのLIVEドキドキ






見事にチケット買えずショック!







でもそのかわりにドキドキ








居酒屋EXILEによっていますラブラブ!アップ






EXILEさんの音楽ガンガンでテンションアップアップ






いい感じの店ですよニコニコ晴れ







空の下で音楽を聴きながら音符






いつか居酒屋SEIGIも出してみせるぜグッド!






何か買っちゃおラブラブ!
今からにひひ






AKB48さんのLIVEに行ってくるつもり何ですがラブラブ!






チケットは買えるか買えないかドキドキ






いちかばちかなんですよガーン






いつも思いついたら急で計画がないSEIGIですガーン






昼からのLIVEのチケットならあったのににひひ







何となく夕方のLIVEの方が行きたかったんですよニコニコ






今日LIVE見れたらドキドキ






人生で初めて見るLIVEですよニコニコ






無料で見れるLIVEは見たことあるんですがにひひ






いちかばちかかけてみますドキドキ







ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は今年初のニコニコ






花火をしましたにひひ








まず一昨日から友達の家にお泊まりしにひひ







バイオハザードのゲームをして叫びまくりショック!







今日はAKB48さんの予約していたCDを買いに行きましたラブラブ!アップ







で今日は靴も買いに行きましたニコニコ






また画像載せちゃいますグッド!






それから友達からメールきてにひひ





今年初の花火アップアップ






楽しかったけど微妙な感じだぜシラーキラキラ







あとEXILEさんのオーディション番組「週刊EXILE」に一瞬だけど完璧に私くしSEIGIドキドキ







映っちゃいましたアップラブラブ!







ど根性ガエルのTシャツを着てオーディションを受けたのでニコニコ






目立っちゃいましたグッド!







一瞬だけど嬉しいかったニコニコ







まあもっとビックな舞台な立つのがSEIGIですけどねグッド!



ゼッテェ負けねよパンチ!









ではニコニコ







お休みなさい音符~('-'*)