今日は夢で草野球に行く夢をみましたパー






最近草野球がなかったのにしょぼん








今日はあるらしいですラブラブ!アップ






まさに正夢ですねニコニコ







今は電車で揺られながら音楽を聴いていますニコニコ







今は耳元でEXILEさんの「道」が流れていますニコニコ耳音符







「優しさに出会えたことで僕は1人じゃなかった誰も消せない心のアルバム笑えるかもね~」音符







真っ暗な時代に僕も優しさに出会えたことですごく勇気が湧いたなぁ~ニコニコ








ここの歌詞ものすごく良いですよね~ニコニコキラキラ







もうすぐ駅につぐんでグッド!







ゼッテェ負けねーパンチ!
今日は歩き疲れた~ガーン






AKB48さんのLIVEは観れなくて残念だったなぁ~しょぼん






簡単に手には入ったチケットでLIVE観るのと目






苦労して手に入れたチケットで観るのは全然違うと思うんですよニコニコ音符






今回は手に入らなかったけどねショック!







で道を歩いているとキラキラ







人通りの多い道の端っこでビックリマーク








おじいさんがティッシュの箱を置いて拝みながらお金を求めていましたビックリマーク







みんな見て見ぬ振りで箱にお金は1円すら入っていませんでしたドンッ






まあ何か理由があるから募金をもとめているのでしょ汗







でも冷たいですねぇガーン







1円を100人の人が募金したら100円になるのにニコニコ







僕は110円募金しましたがま口財布







困っている人を少しでも元気にするのが夢につながるはずニコニコ






最近は心がけて頑張っていますグッド!キラキラ







皆さんもぜひ困っている方がいたら助けてあげましょうパー晴れ








僕は太陽の用な歌手になるからさグッド!






路上LIVEの人はだいぶ歌上手かったなニコニコ







「好きな歌手は?」と聞かれニコニコ







迷わずに「EXILEさんと」答えましたグッド!







路上LIVEいいですねニコニコ







僕もやってみたいなラブラブ!(笑)







体を休めるかニコニコ








お休みなさい(^O^)チョキぐぅぐぅ
今路上LIVEを見ていますニコニコ






かなりギターも歌も上手いしニコニコ音符







英語の曲ペラペラ歌ってるしニコニコ





この外の風がこごちよい風でニコニコ






歌をずっと聴いていられそう耳音符






1人で路上LIVEをやる勇気だけでもすごいですよねニコニコ







この人も歌かなり上手いですがにひひ






僕も負けてられませんよパンチ!








ゼッテェ負けねーパンチ!