あいをんちゅ~あいをんちゅ~さっきCDTVにAKB48さんが出ていましたヘビーローテーションいいですねぇー他にも「涙のシーソーゲーム」や「ラッキーセブン」どちらも本当にいい曲です本当に本当にお勧めですよふぅ~DVD見ながら寝るかお休みなさい(_ _).oO
キレイな声お風呂に入る前にEXILEさんの番組「EXE」を見たんですがKENCHIマン最高ですねATSUSHIさんの声やっぱりキレイすぎるやはり別格ですねでも僕も僕で1番出せる自分のベストな声を出せるように頑張らないとそれにしてもATSUSHIさん改めてヤバイッスEXILE改めて最高っす夢を追うの改めて頑張りますお風呂はいってきまーす