グッドモーニングです晴れ






昨日は全然寝れなくてガーン






寝た気のしないSEIGIですガーン






朝は目覚めのサイダーを飲んでビールキラキラ






少し時間に余裕があったのでニコニコ






AKB48さんの「Baby Baby Baby」を聴きながらニコニコ音符






公園の自然のパワーを浴びて晴れ




元気をもらいましたグッド!





眠たいけどガーン





今日も1日にひひ







ゼッテェ負けねーパンチ!
ふぅ~ニコニコ






今日は久しぶりにお湯につかったぁ~温泉キラキラ






疲れがとれた体にグッド!






これラブラブ!

Dream Catcher SEIGI ストーリー-F1000819.jpg






アセロラジュースアップアップ







氷をたっぷり入れてキンキンに冷やしにひひ






いっき飲みニコニコ






でっ今は寝ながらニコニコ






EXILEさんのLIVEDVDを見ていますニコニコ音符






今は「ただ逢いたくて」が流れていますニコニコキラキラ






リラックスできますねぇ~キラキラ






明日は朝早起きだからしょぼん






LIVE見ながら寝まーすパー






お休みなさい(^з^)/音符
いくつの明日があればたどり着けるのだろう目の前に広がる道は遙か彼方まで、途中で立ち止まったら夢はそこで終わる、どんな長い道のりもここから始まるカラオケ音符






EXILEさんの「掌の砂」とゆう曲でしてニコニコ






あのAKB48さんを作ったラブラブ!






秋元康さんが作詞されている曲ですキラキラ





この曲の歌詞とても良い歌詞でしてニコニコ




始めのここの部分

いくつの明日があればたどり着けるのだろう~音符

確かに僕はいくつの明日があれば夢にたどり着けるのだろう?キラキラ


あとここ

途中で立ち止まったら夢はそこで終わる~音符

どんなに嫌な事があっても立ち止まらず進み続けるさグッド!




今の僕に言ってくれているみたいですニコニコ






秋元康さん本当にすごい方ですねニコニコ






「掌の砂」ぜひ聴いてみて下さいニコニコキラキラ






夢を追っている方なら必ず勇気をもらえる曲だと想うのでニコニコ晴れ