グッドモーニングです
昨日は全然寝れなくて
寝た気のしないSEIGIです
朝は目覚めのサイダーを飲んで

少し時間に余裕があったので
AKB48さんの「Baby Baby Baby」を聴きながら

公園の自然のパワーを浴びて
元気をもらいました
眠たいけど
今日も1日
ゼッテェ負けねー

昨日は全然寝れなくて

寝た気のしないSEIGIです

朝は目覚めのサイダーを飲んで


少し時間に余裕があったので

AKB48さんの「Baby Baby Baby」を聴きながら


公園の自然のパワーを浴びて

元気をもらいました

眠たいけど

今日も1日

ゼッテェ負けねー









