自分の味出して決まる値打ち
どうも皆様
七夕とか言う織姫と彦星が一年ぶりに再会し、愛を確かめ合うとか言うメルヘンチックな夜をいかがお過ごしでしょうか。
ボクはもはや寝ようかと企んでおります。
毎年7/7は雨が降ってるイメージが強く、織姫と彦星はおろか、天の川すら見た覚えがございません。
そう、つまり話をまとめるとボクが気になるのは今日の夜皆が何をしているかではなく、
明日の夜皆が何をしているかにすごく興味があります。
その理由はもちのろん説明不要だとは思われますが、
明日の夜は第二木曜なのです。
第二木曜に何があるかは前の記事を見ていただければわかるとは思いますが一応説明しておきます。
明日、7/8日(木)はJUICYです。ここだけの話。
明日は当然ボクも出演いたします。
申し送れましたが、
私、どうでもいい系B-BOYのカズマサでございます。
改めましてこんばんは。
明日のKAZUMASAは夏も始まると言う事で、ゴキゲンソングを流しまくりたいとの一心です。
あんまりいつもかからないようなDance ClassicsやゴキゲンR&Bなど、
ボクの持ち時間はDiscoのような時間になればいいかなと。
その辺は明日のお楽しみと言う事で置いといて、
最近すこぶる暑くなってきたため皆様、水分補給はまめにしましょう。
そしてやっぱり眠いので今日は寝ます。
七夕に気分よく寝たい方にはこちらの曲をプレゼント。
↓↓↓↓↓
Ego-Wrappin' - A Love Song (1999)
ぐっない