孤独感 | 大腸がんBCCのブログ

大腸がんBCCのブログ

ブログの説明を入力します。

元ラグビー日本代表の平尾誠二さんが10月20日に
お亡くなりになりましたね。

ご冥福お祈り致します。
年が近いので喪失感も大きいですね。

今年の1月16日にお亡くなりになった
コメンテーターの
竹田圭吾さんもそうでしたが、
テレビに出て、激やせしている姿を見られるのは
非常に辛い事だと思います。

それでも出演するのは経済的な事もあると思いますが
一番は社会と繋がっていたいという事だと思います、
(あくまでも私の個人的な意見ですが)

私も入院中辛かった事はいろいろありましたが
寂しいというか、孤独感はキツかったです。

このまま行くと家族にも二度と会えないかもしれない
とか、、、

あと、私も一時期激やせしました(64kg→54kg)
でも職場の誰にも触れられませんでした。
何事もないかの様に接してくれていました。爆笑

どう触れて良いのか戸惑っていたと思います。

{5751B42E-7828-4B1F-95C4-98093AE86880}

今日の空