仕事 | 大腸がんBCCのブログ

大腸がんBCCのブログ

ブログの説明を入力します。

職場復帰してから3年経ちました。
ガン患者といえども、
働き生活しなければ行けません。
40%近いガン患者が非正規職員に為る
と何かのニュースで見た様な気がします。

幸いというか、私は少し合併症が残っていますが
正職員のままです。

逆に言えば、以前と同じレベルを求められている
という事です。

結構ハードな職場なので、
病気を理由に仕事を軽減してもらうと他の人にその分負担が来ることになります。

仕事とプライベート両方充実させるのが理想ですが
いつかは転職、離職、仕事をやめる日が来ることは
分かっています。

ガン患者にとっては、
それは一般の人と比べて現実味がありますね。

その日まで一生懸命やろうと思っています。
{C1478EB6-2833-4E5E-B310-EC884797185D}

場所は忘れました。何処の無人ビーチ