看護師 | 大腸がんBCCのブログ

大腸がんBCCのブログ

ブログの説明を入力します。

入院中は看護師さんにいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。

入院中はいろいろな職種が関わります。
医師、看護師、作業療法士、栄養士、薬剤師など

皆さんに「大丈夫ですか?」と聞かれると
「大丈夫です。」と答えてました

元々無口な方なので、大体それ以上の会話はありませんでした。

精神的にキツイ時もそれで通してました。
でも看護師さんはさすがでしたね。

それ以上踏み込んでくれたのは
看護師さんだけでした。
感謝してもしきれません。
{9B19AA4D-8F09-4524-BAF8-8A12FC3DDB8E}

台風翌日の朝