ベストボディジャパン2020 大津大会で・・・!?(*^▽^*) | 【BCC大阪 ZEKE流 豆知識ブログ!!!】

【BCC大阪 ZEKE流 豆知識ブログ!!!】

大阪のボディコンディショニングセンター、BCC大阪★
専属講師ZEKEが教える、パーソナルトレーニング・食事カウンセリング・セミナーを行っている、身体作りの専門センターです!
必ず役に立つ豆知識や、パーソナルコース・セミナーの情報をお届けします!(^^♪

皆さんこんにちは!


BCC大阪の野々村です!!!\(^o^)/



本日は、11/23(月)に滋賀県の大津で同時開催された、

「ベストボディ・ジャパン2020大津大会」

「モデルジャパン2020大津大会」

にて素晴らしい結果を出された方のご紹介をさせて頂きます!!!☆☆☆




★ベストボディ・ジャパン2020 大津大会 
【ミスターベストボディ部門】 

マスターズクラス(40歳~49歳) 4位!!!☆


★モデルジャパン2020 大津大会
【ミスターモデルジャパン部門】 

マスターズクラス(40歳~49歳) 優勝!!!☆


素敵な結果を残された、丸谷 真也さんです!!!!(≧◇≦)


おめでとうございますーー!!!!!
本当にすごい!キレッキレ!絞れていてめちゃくちゃカッコイイです!!!







昨年、2019年9月のセミナーに初参加して頂いた後、翌月の10月から現在までずっと続けてパーソナルトレーニングと食事カウンセリングを受けて頂いています!\(^o^)/




昨年のベストボディ・ジャパン2019大阪大会では準優勝を飾り、日本大会への参戦切符を手に入れたものの、日本大会への参加を断念された丸谷さん。

長期間にわたって炭水化物を摂らない減量に苦しみ、決断された経緯だったそうです。


今年は週に1回、当BCC大阪パーソナルトレーナーZEKEのパーソナルトレーニングとZEKE式の食事指導を続けて受けて頂き、指導内容を忠実に実践して頂いた結果、昨年よりもしっかりと絞れた体に仕上げることができました!!!

丸谷さんは「ZEKEマジック!!!」と言ってくださっています!(´▽`*)

嬉しいです~!!!!!





「体重は昨年よりも+3kg」という体で、筋量も大幅に増量することができ、今回参加された「モデルジャパン2020 大津大会」では、審査員オール満点スコアでの完全優勝!
見事グランプリを勝ち取られました!!!(^_-)


ご本人からは、「こんなにしっかりと食べても減量ができるとは思ってもみませんでした!」というお言葉や、

「減量中でもトレーニングを楽しむことが出来ました!」など、サポートさせて頂いている私たちもとっても嬉しいご感想を頂きました(^^)





★減量前の体重は73.5kg。
11月の今大会まで、約10ヶ月で15kgの減量を無理なく行いました。


ここで、ビフォーアフターをご覧ください!!!




【Before】

★今年、6月末時点での体重は62.5kg





【After】

★今大会参加時には58kg



努力の結果、この様に体を変化させ、見事今回の大会で素晴らしい結果をたたき出されました!!!☆☆☆



モデルジャパン大津大会 マスターズでの優勝により、来週末の12/6(土)開催、日本大会への切符を手にされています(^^)

現在、日本大会にむけて最終調整をされており、日本大会でも大きな期待ができますよね!!!!






セミナーに参加して頂いたことがきっかけで、健康的にトレーニングと減量ができたことは、BCC大阪としても本当に嬉しく感じています(*ノωノ)☆

ZEKEは、指導についても成果を得られると確信をもって取り組んでいます!!!





丸谷さんから頂いた、皆さんにもお見せしたいお写真が沢山ありすぎますー!

どれもすべて素敵!!!(´▽`*)





公式のお写真以外にも、ほっこりするかっこいいオフショットも頂いちゃいました!!!\(^o^)/



こちらも!!!!




本当にキレキレです!(^_-)☆
トレーニングに減量を、本当によく努力されて頑張られたことをこの素晴らしいボディが証明しています!!!


来週末の日本大会も是非頑張ってくださいね!!!!
ZEKEとBCC大阪は、ひたすら丸谷さんを応援しております!!!!\(^o^)/




お人柄も素敵すぎる丸谷さんのご紹介でした(#^^#)
日本大会、、、楽しみです!!!


BCC大阪 野々村★



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【パーソナルトレーニング、食事カウンセリング レッスンご予約受付中!!!】


★パーソナルトレーニング ¥5,500-/1セッション (場所/長居トレーニングセンター)

★食事カウンセリング ¥4,750-/1回 (場所/BCC大阪/御堂筋線 西田辺駅より徒歩3分)