こんにちはアシスタントの今井です!!!



先日、誕生日を迎えた僕ですが!

この前、友達と地元のご飯屋さんに行ったときポイインとカード作るのに生年月日
書いたら誕生日がこの前だと知られて何かニヤニヤしてるなぁと思ってたら、、、



もう帰るかぁとなったときに
店内でハッピバースデーみたいな音楽が流れて

おっ!誰か誕生日なのか!!ちかいなぁ


なんて思ってたらまさかの店員さんからのサプライズで


こんなに素敵なものをしてくれて本当に感動でした!
まわりのお客さんたちも祝ってくれてすんごい嬉しかったです!!!


ほんとう店員さんの独断でやってくれてすんごいなぁと思うのと同時に
そうゆうところ同じ接客として見習うとこもたくさんあり!
かなり勉強になりました(T_T)


良い所だけ奪い自分の物に!
そしてそれを今度は僕が誰かのためにしていく!

そしてそんな僕を見て誰かの見本、真似したくなるような

人になっていくためにかなり頑張っていきます!!!


よろしくお願いします!!!