300yd打ちっぱなし | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

アパートから車で15分ほどに



300ydの打ちっぱなし流れ星



アンジュレーションがあるので


ボールの落下点がわかりにくい~滝汗


ドライバーも200~230ydくらいなので


落下点がわからない~チーン





打席数は一階二階で110打席


ボールは一球10円コイン



暑いので、長く練習する方が少なく


回転が良い打ちっぱなしです~ニヤニヤ