前橋ゴルフ場早朝ハーフ | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

今日、前橋ゴルフ場早朝ハーフラウンドしてきました流れ星

快晴太陽やや北よりの風ありうずまき


いつもの!?6時20分早朝受付へ

駐車場が車車車半分ほど車車車

めちゃ混み状態~ポーン

受付で名前書く紙が5枚目ねー

20名/枚なので80名~滝汗


早朝スルーの方も居るので…それにしても多い~走る人走る人走る人


早朝スルーはOUT→INですが今日はIN→OUTも~ポーンたぶん詰まってしまいIN→OUTに変えたのだと思います~ニヤニヤ


自分は早朝スルーカート3Bの後ろからOUTスタート~

自分の後に2名ほどハーフの方が来ましたが、手押しカートが無い~ポーン

(自分のが最後1台)

マーシャルのお父さんがちょうど来て

「そろそろ上がって来る方がいますので少しお待ちください」とのこと~ねー


今日のドライバーは



MAVRIKにTOUR  AD  DI 5S




エースドライバーのZX5と同じシャフト~


ちょっと早いですが、「父の日プレゼントウシシ

って…自分の小遣いで…自分で購入~おーっ!ねー


昨日、打ちっぱなしで打ってみましたが…

ZX5のように!?真っ直ぐな捕まった打球流れ星が飛ばない~滝汗ゲロー

ZX5と打ち比べてみても…MAVRIKは打球が左矢印右矢印左右にバラける~叫び


ZX5は自分のスイングでフェイスに捕まった感を感じますが…

MAVRIKはスイングのフォローをしっかり前に残さないと!?と力強い打球が飛ばない~流れ星ガーン


なので、ラウンドで試したくなり早朝ハーフへ流れ星ニヤニヤ


1番ミドルは右右矢印にプッシュアウト流れ星

コース右の林へ流れ星


2番ロングは左左矢印にチーピン流れ星滝汗


3番ミドルも左左矢印引っ掛け流れ星おーっ!


4番はショートなので…

5番ロングは左左矢印引っ掛けましたがやや芯に流れ星


6番ミドルでやっと!?芯喰いの真っ直ぐ上矢印ウシシ風がアゲており210ydしか流れ星えーん


7番ミドルは240ydの真ん中に池がある為、ホンマビジールの3FWで流れ星

しかし…チョロ流れ星ゲロー

まだFWは練習足りません~チーン


8番ショート…

9番ミドルは  やや右右矢印流れ星

水の無いハザードギリギリのラフに流れ星滝汗

220ydしか流れ星チーン

セカンドは木越えの120yd

ピッチングでゴルフピン横 1.5mへ流れ星ラブ

バーディー締め~キラキラと思いきや…

パットはカップ右にくるくるおーっ!カップ覗いてます~ねー

高麗ゴルフムズいです~えーん


結果は  43  16パット

早朝はブルー丸ブルーティから流れ星してますが、やっと40台半ばで回れるようになりました~ウインク


あとMAVRIK  リシャフトしたので、練習します~ウシシ

ホンマビジールFWも打ち込みます~爆笑