iPhone12カバー | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

iPhone6S  plusから

iPhone12に機種変しました~スマホ

カタログ情報の画面サイズは

6S  plus 5.5inch
12  6.1inch

となっていますが…

確かに12は全面画面サイズで見た目は大きく見えますが…
YouTubeとか…primevideoを再生する画面は6S plusのほうが圧倒的に大きいです~ショック

動画再生が大きいサイズで観たかったのですが…
12Pro MAXは値段が高く…バツレッド

まぁ…仕方ないです~チーン


とはいえ…

高い買い物だったので…
(なぜゴルフ用品だと高い~ってあまり思わないのに…興味無いものは…めちゃ高く感じるのでしょねー

落としたりして…壊れないように…


ケースカバー(全面ケース)購入…

右側のブルーのケースは楽天で覗き見防止加工のちょっと暗いケース…

左側はネイビーでAmazonの透明ケース…

覗き見防止ケースは画面タッチで画面隅が反応しにくい~ゲッソリ

透明ケースはストレス無くタッチ反応します~ニヒヒ

購入店と製造メーカーが違うのに…



磁石で付く仕様…形…そっくりです~ポーン

値段も2,000円前後で大差ありません~ニヤニヤ


覗き見防止…別に覗かれたらマズいもの…見ないから…不要だったかも~滝汗

商品プレビューにも…
「画面四隅のタッチ反応が悪い」って…ショック
書いてありましたが…

やっぱし…クチコミ…大事ですね~叫び