早朝ハーフラウンド~ | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

今日は休み頂き…

前橋ゴルフ場…早朝ハーフラウンド鳥ゴルフ

朝6時30分までに受付~でも…まだ太陽日の出前滝汗

6時20分に受付済ませましたが…

既に8名ほどスタート準備中でした~ポーン

前の3人組が2組…INコースへあしあとあしあとあしあと

自分はOUTコースへあしあとあしあとあしあと

前には1名だけ~


OUT1番ミドル…まだうす暗いです~星空

ボールは見えるので…スタート~
肌寒く…身体が温まって無い~雪の結晶
ティグランドでストレッチしてたら…
後ろにもう1名あしあとあしあとあしあと一番最後かと思いきや…ちょっと焦ってドライバーショット流れ星

めちゃダフリんガーン

2打目4鉄も…ダフリん~ガーン

3打目20UTもダフリん~ガーン

4打目7鉄もダフリん~ガーン

なんと4打連続ダフリん~ダウンダウンダウンダウンゲロー

5打目58wはゴルフショート

結局6オン2パット…ダブルパーチーン


早朝ゴルフは…スタート前に入念な準備体操が必要です~滝汗



最終9番ミドル…快晴太陽やや北風…

結果は…49  16パットでした…チーン


午後ハーフも良いですが…

たまには早朝ハーフラウンドゴルフも気持ちいいです~ニヒヒ