日曜日…月曜日…連チャンゴルフ…しちゃいました~ | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

台風後の日曜日に続き…

月曜日…三男坊と2B~

高崎KGゴルフ


台風一過の…天気予報は…曇り傘

クラブハウス横から…OUTコースの一部~てへぺろ


8:28スタートフラッグフラッグフラッグ

前組は2組各4Bのコンペ!?
(ショートでニアピンの旗日本国旗立ってました~)
メンバーは…おじさん?多数…小姐1名…
(このコンペが…のちのちの悲劇につながるとは…この時点では…想像も出来ず…滝汗

8名全員で…大盛りあがりのスタートホール~クラッカークラッカークラッカー



こちらは2B…大人しい!?ものです~w


正しくは…1番ゴルフ手前の木…
(真ん中の…こんもり盛り上がった緑…木の根です~ポーンポーンポーン


台風で…根こそぎ!?倒れた~滝汗滝汗滝汗



台風…恐るべし~台風台風台風


続く2番ロング…

前組2組…またまた!?ティグランドで…
大盛りあがり~クラッカークラッカークラッカーゲッソリゲッソリゲッソリ
2番ロングは右ドックのブラインドホール~
いつも!?詰まります~ガーンガーンガーン
いつもなら…ティショットを誘導するおばちゃん!?居ますが…今日は居ない~アセアセアセアセアセアセ

2組共…ティショットのボール…探しまくり!?!?!?の…
セカンドショット…なかなか打たない~モードムカムカムカムカムカムカ

ここでの待ち時間時計時計時計20分以上~アセアセガーンムカムカ

さすがに…ヤバい~チーンチーンチーン
自分達の後ろに…カートが4台~ポーンポーンポーンガーンガーンガーン


毎ホール…待ち時間発生~叫び叫び叫び


8番175ydショート


ティグランド横…



朽ち果てた!?椅子…

昔は!?ここに座って!?ティショット流れ星見たのかなぁ~w
って…
あまりにも…詰まり過ぎ~ゲローゲローゲロー


結局…前半OUT…3時間10分時計時計時計ゲッソリゲッソリゲッソリでラウンド~ムカムカムカムカムカムカ

スコア…46   16パット…


お昼は…

石焼き豚丼~割り箸割り箸割り箸


後半も…2組コンペのあと~ゲッソリゲッソリゲッソリ

自分達の後ろ…前半は2Bの男女でしたが…
後半は…おじさん4B~ポーン


11番ミドル~

残り105ydセカンドショットを…
ゴルフピン横60cmに~流れ星流れ星流れ星

楽々バーディークラッカークラッカークラッカーw


良かったのは…このホールまで…ガーンガーンガーン


またまたダダ詰まりの待ち時間~時計時計時計ゲローゲローゲロー


落ちは…
17番ホール終了して…
18番ホール向かう途中で…
カートが停止~注意注意注意2~3分戦いましたが…動く気配無し~叫び叫び叫び
仕方なく無線でマスター室へ~
(高崎KGはリモコン運転カート)
マスター室…「とりあえず…歩いて…18番ティショットだけ打ってください~」って…

あしあとあしあとあしあと歩いて行くと…
前組…まだティショット打ち終わったばかり~ドクロドクロドクロ

マスター室から救助おじさん…
「バッテリー切れです~セカンドショット地点まで登りなので…救助カート乗ってください~」って…
「バッテリー切れカート…
人が乗って無いとなんとか登り動き…
登りきったら…ゴルフまで大丈夫です~!」って…ガーンガーンガーン


ちなみに18番ティショット…
右林の中に流れ星流れ星流れ星OB~ゲッソリゲッソリゲッソリ

プレ4で…セカンドショット~アセアセアセアセアセアセ
このホール…ボギーアセアセアセアセアセアセ

後半ラウンド時間…3時間10分~ムカムカムカムカムカムカ

風呂入る時間…PM4時ちょっと前~滝汗滝汗滝汗

昼飯時間入れて…7時間ラウンド~ダウンダウンダウン


後半スコア…44  13パット

最終18番パーで80台でしたが…ゲッソリゲッソリゲッソリ


カートバッテリー切れになるほど待たされたら…

スコアも…悪くなります~叫び叫び叫び


自分達の後ろ組のおじさん達も…
「前2組…だいぶ楽しんでラウンドしてるね~…知り合い?」って…
自分達…
「いや…違います…遅くて迷惑です!」ってハッキリおじさん達に~
おじさん達…
「楽しんでもらって良いけど…マナー守らないとなぁ~」って…


おっしゃる通り~!!!

プレイファーストですね~ムキームキームキー