RAKUWA ブレス~松山選手と同じ!w | GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

GONZOのひとり台湾~だったけど…今…日本〜

2010年台湾に赴任して
日本とは違う環境・生活・その他もろもろ??を
アップします!!台湾よろぴく~(笑)
だったのですが…2014年5月11日…日本帰任となりました〜
今はゴルフを中心に…しょーもないこと…書いています~!
暇つぶしに見てください~w

RAKUWAブレス…

スマホネットショップで購入~¥¥¥



色は「ホワイト」~キラキラキラキラキラキラ


3・4年前??????

成田空港(台湾に遊びに行くとき)で
ダルビッシュモデル!?のRAKUWAを買って愛用してますー星星星

これ↓↓↓


ゴルフのラウンド時は
必ず着用~グッグッグッ


松山選手モデルと併用して

使って行きます~グラサングラサングラサン