一時帰国まであと11日〜WithYouTokyo2024会場参加 | 43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

43歳初産・元乳がん患者の令和婚&2020妊娠出産記録(BCバドSmile管理人ブログ)

34歳で乳がんに罹患、5年間の乳がん治療終了を経て、40代の日々の現実と、BCバドの最新情報、管理人の日々のことを綴ります。


   

34歳 右乳がん 温存
42歳 結婚
43歳 出産
43歳 甲状腺がん 左切除
45歳 左乳がん 全摘
を経験した私の気ままな日常を綴るblogです



こんにちは。

ジャカルタで4歳児を子育てしながら、ドラマ・スカイキャッスルとブラックペアン2の最終回が早く見たくてウズウズしている、47歳ザ平凡駐在妻です。

一時帰国まであと少しニヤリ

5ヶ月ぶりの日本ですたこ焼

病院めぐり、シミ取り、ホクロ取り、キッザニア東京、上野動物園、国立科学博物館、実家、義実家、義実家22人集合行事、寿司、焼肉、刺身、卵かけご飯、シャウエッセン、筋子、たらこ、、、やることと食べたいことをもれなくこなして、ジャカルタに戻ってきたいです寿司

ジャカルタは大都会なので、日本の食べ物には不自由しないんですが、お寿司はやっぱり日本で食べたい!


次の一時帰国が待ちきれず、ガンダリアのスシローへ。


普通に美味しかったウインク




さて、私がスタッフとして関わっている、

「WithYouTokyo2024」

の開催は、9/29(日)です!

場所は東京・築地。

今年から、実行委員長が、私の元主治医から、森園先生へ交代となりました。

孤軍奮闘しています、笑

いや、もちろん、周りのスタッフ一丸となって頑張っております。

私は遠く離れたインドネシアにて、チラシ・ポスター作り、HP作り、事務局仕事を。

今回の一時帰国は、聖路加病院の予約と、WithYouTokyo2024の日程に合わせました。

会場参加は5年ぶり〜!

皆様のご参加、お待ちしてまーす!