昨日はキネシオロジーの初体験ニコニコ

雪乃さんのセッションも初体験照れ



まずはリーディングから。

リーディング↓
1.本当はおっとりノンビリしてるんだね。
でも、みんな(家族)に合わせないといけない、個の意見を聞いてもらえない、という環境だったんだね。

2.私が悲しんでいるのを見つけて欲しい。
認めて欲しい。
私は本当はおっとりさんなのに。

3.急かされるのはイヤだ、焦らされて満たされない。
のんびり出来ない、リラックスしたい。



と、リーディング。



そして次にキネシオロジーで、臓器の筋反を取る。


10個ぐらいの、ブロックが見つかる。




キネシオロジーは、臓器に溜まるネガティヴなエネルギーを読み解く。



内容を見ると…


リーディングと一致だけではなく、芋づる式に次から次へとブロックが浮き出てくる。



これもあれもあっちもこっちも。




ひょ〜♬いっぱいいっぱいラブラブラブラブ

こんなにインチャの解放する事が♬



涙するというより、もう喜び💗




だって、芋掘り行って、いっぱいいっぱい繋がったお芋がごっそり見つかるんだよラブ




一回のセッションでこれだけのカズが出るって、凄くないびっくり



{834C1E40-864C-4B9F-9AAF-3FAAB4D0DF04}

わ〜大量おねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ




1個のお芋の下にこんなによ〜♬






そこが、今の私とこんなに繋がっている爆笑





これから解放三昧の日々になりそう♬ラブ





キネシオロジー&雪乃さんのリーディングスゴイです!




今まで受けてきた物とはまた違う。

過去生やガイドにアクセスするのではなく、今回はインナーチャイルド。



自分でコツコツやってはいたが、こ〜んなにお芋ちゃん(ブロック)あったなんて爆笑



これから外しまくります。


お芋堀り。

イヤイヤ爆笑ブロック解放はキネシオロジーお勧めですよ

{B92DE53A-164D-46E5-8B2A-D12991561656}

こんなんですよラブ


ゴッソリ、たっぷり皆さんも芋掘りしちゃってください🍠



あっ娘のお芋堀のお芋も、調理しなければ……ウインク



雪乃さんのリーディング力もスゴかったですびっくり



小学校時代の自分がリアル体験できました♬


外した先がまたまた楽しみおねがい