こんばんは🪐


すらですっ!!👽


先週の土曜日に!!すらの大好きなslyくんに会ってきました😭

死ぬほどかっこよくてやばい😭😭

震え止まりませんでした😭😂

幸せな時間でした本当に😭🤦‍♀️土曜日に戻りたいです🥺

次会えるのはクリスマス!!🎄

長すぎる🤦‍♀️早く会いたいよ。。。

待ち遠しいいいいいいい🤦‍♀️🥺

早くクリスマスになっておくれよ〜😂😳😳

本当に死ぬほど幸せな時間を過ごせました✨




はぁ🥵🥵カッコよすぎる😭

世界で1番大好きです💙💙

slyくんが居なきゃすらは生きて行けない!!😂

✄--------------✄
今日はなんと新人さんが来るみたいです!!🎉

すら,まだ会ったことないので会えるのワクワクしてます✨

今日の出勤メンバー😍

りさ❤️だりあ💚新人さん💜すら💙です!!!

お待ちしております🎶🪐

ブルーハートブルーハーツ