こんばんは、ゆりです🐹
初めて色変えてみました𓆸 


· · • • • ✤ • • • · ·


本日!

☆☆卵焼き☆☆

イベントが
大好評につき
なくなり次第ですが、
お通しでお出しします〜!

皆さんぜひ
食べに来てくださいね𓍯


昨日焼いた卵焼き𓆸 

確実に上達してるー!


· · • • • ✤ • • • · ·


なんて、言ってる間にも
時間は迫っていて
あー眠れない。

キャストさんに会いたいなあ。
めっちゃCAT好きです♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

モンスター飲も!


· · • • • ✤ • • • · ·


私の好きな台詞に

「死は生の対極にあるのではなく、
生の一部に含まれてる」

という台詞があります。

(出典『ノルウェイの森』村上春樹)

最近よく考えるのですが、
生きるのも死ぬのも
人生の一環で
人はいつ死んでもおかしくないし
とても脆いなと。

だからこそ愛おしい。


· · • • • ✤ • • • · ·


ゆりちゃんなうぷれ




僕が僕を愛し抜かなきゃ
だって。

愛してあげようね。


· · • • • ✤ • • • · ·


今日の出勤

せいか
まい
はな
みなみ
ゆり

明日の出勤

せいか
みのり
みちる
ゆり

です!
卵焼き食べてください♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

待ってます🐾


· · • • • ✤ • • • · ·


オフショット



昨日の病院帰りの銀杏🍁
銀杏聴きたいな。